洋裁教室 待合室用意しました

  • 2012.01.13 Friday
  • 15:25
1月からの洋裁教室はお子様連れのお母さんたちがゆっくり安心してお裁縫できるように、もう一室同じ公民館内の施設をお借りしました。

これからの季節寒いのでお父さんが4時間外で子供さんを遊ばせるのは大変!!
という事で暖房のきいたお部屋で、本やゲーム、DVDやおやつ、毛布等ををお持ち頂いて、お子さん一緒にお待ちいただける空間をご用意いたしました。

お部屋の使用料は、ご利用になられる人数で割ると一人当たり100円程度でご利用頂けると思います。

1月は鶴崎公民館2階、階段上がってすぐ左側の第3会議室です。
こちらは普通の床になっております。

2月、3月は2階の和室がお借り出来ましたので、畳の上で寝転がったりできます。
和室は公民館2階の一番奥となります。
JUGEMテーマ:ソーイング♪



スポンサーサイト

福岡の洋裁教室

大分の洋裁教室
大分の教室の詳細はこちら
JUGEMテーマ:ソーイング♪

コメント
コメントする








    

サイトメニュー




洋裁工房の本が出版されました!

更新履歴
洋裁縫い方動画
簡単ソーイング
子供服の作り方
型紙ダウンロード
オススメ洋裁の本
洋裁漫画
洋裁質問掲示板
ミシンについて
洋裁用語
フレームをつける

 作りかたメニュー

シャツワンピース・ジャケット等
スカート・ズボン
子供服
コスプレ
和服もどき
こもの
部分縫い

新しい型紙や、作り方頁が出来たら知りたい方はこのメルマガに登録すると「新しいの出来ました」メールが無料で届きます たまに手芸用品のプレゼントもやってます。 メルマガのみの型紙もありますよ♪
メルマガ購読・解除
洋裁工房通信
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

categories

links

profile

サイト内検索.

カスタム検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM